高校生と交流&地方観光&乗馬ショー 

皆さんこんにちは!
今日は朝から様々な授業を見学し、高校生と交流しました。
お互いの文化や社会について、教え合いました。
また、手に火を点けました 。ぜひ動画もご覧ください!(4分28秒から火!!)
こちらをクリック!↓↓


午後はダンスからスタート。
生徒たちがダンスの練習をしている中、ダヒ先生がドロンしてました…(笑)

その後は、リクシル高校のある地域の古墳、キザーパークへ行きました。
まるでタージマハルのようでした。また、街にあるヒンドゥー教のお寺にも行きました。
カラフルで美しく、歴史を感じる不思議な建物でした。  
本日最後は乗馬ショーを見学。
インドの生徒たちはとても上手で、驚きました!
よろしければ、昼の動画もご覧ください!
こちらをクリック!↓↓                   


時間がない場合、以下にある写真を見て下さい。インドの歴史そして社会が素晴らしいと思います。 











































Comments

Popular posts from this blog