第1回インドでの研修ツアー : タージマハルツアー

興味を持っている方、動画をご覧ください。


今日は、朝6時にリシクルを出発し、5時間車に揺られて、タージマハルに行きました。

とても狭い車内でしたが、何とか耐え抜きました。



途中、サービスエリアのようなところでサブウェイを食べました!
日本のよりも少しスパイシーでした。


そして、タージマハルに到着。



タージマハルの中に入るときには、靴にカバーをつけます!


タージマハルの中は、撮影禁止でしたが、本当に美しかったです。
世界遺産に登録されるだけの価値がありました。



お昼はだいぶ遅くなり、15時を過ぎてしまいましたが、レストランに寄ってカレーを食べました。
ヨーグルトが甘くて美味しかったです!


【みんなの感想】
・移動時間が長かったけれど、移動時間を忘れさせるくらい美しかったです。
・タージマハルは、近くで見ると、迫力がありました。
・リキシャ(現地のタクシー)に初めて乗り、スリリングでした。
・移動中の周りの景色が様々変化して、面白かったです!

Comments

Popular posts from this blog