最後のデリー観光!


今日も動画を作りました。

毎日と同じようなお願いがあります - 動画をご覧ください。 
↓↓

(見てコメントくださいね♡)↓↓

今朝はまず、ラジ・ガットというガンディーが埋葬された記念碑へ行きました。

たくさんの人が祈っていて、私達も一緒に祈りました。





次に、アクシュハーダム寺院へ。
2005年に完成した新しい場所で、何千もの像が掘られています。
私達は、映像やジオラマを見たり、映画を鑑賞して、インドの宗教の歴史を学びました。





さらに、ロータス寺院へ。
インド国内の様々な宗教礼拝所として使用されています。
インド国内外から多くの人が訪れていました。





そして、クリシナ教の寺院へ。
おととい訪れたソーニーパットの寺院のように、カラフルでとても美しかったです。
私たちが訪れた際に礼拝をしており、一緒に手を合わせました。










最後に、ショッピングモールへ。
シャルマ理事長の息子さんご家族と共に、夜ご飯を食べました。
いつも食べているカレーとはまた違った食事で、インド文化を更に楽しめました!
シャルマ夫妻、本当にありがとうございました。













この10日間で様々な場所へ観光に行きましたが、どこでもインドの歴史や文化を知ることができる素晴らしい経験になりました!

明日は朝空港へ向かい、夕方の便で日本へ帰ります。
最後の最後まで楽しみます!
おやすみなさい♪

Comments

Popular posts from this blog